※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

ムカつく。愚痴です。沐浴からの寝かしつけを実母がやる!って言うもんだ…

ムカつく。愚痴です。

沐浴からの寝かしつけを実母がやる!って言うもんだからお願いしたけど、興奮するからあんまり話しかけないでって言ってるのに、構わず30分ぺちゃくちゃ喋りかけながら寝かしつけする実母。
結局寝なくて、寝ないね!寝たくないんだね!ってパスして帰りやがった😇
いつもは19時就寝なのにやっと寝ついたの21時半🙃

旦那は会社の上司と会食で、お酒飲まないで21時には帰ってくるって自分から言ったくせにお酒飲んでるし帰ってきたの22時。
赤ちゃんの22時の授乳するって言ったくせにリビングで寝てる。昼間子供が全然寝なくて困ってるってLINEして知ってるくせに。

コメント

nyapi(25)

どいつもこいつもってなりますよね😑😑
旦那さんに関してはいらん嘘つかんといて。笑笑

  • ママリン

    ママリン

    ほんとその通りです!
    できないなら言わなきゃいいのに😇無駄に期待しちゃいました🥲

    • 12月19日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    旦那には期待しない…これにつきます。笑笑

    • 12月19日