※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこっぴ
妊活

妊活1年弱で5回目のタイミング法。病院から同じ説明で落ち込む。他の方法に進むべきタイミングは?

いつもありがとうございます!
現在、妊活を始めて1年弱年、病院に通い始めてからタイミング法は5回目を迎えます。
今日リセットになりまた落ち込んでいます…😔
ある程度期間が経ったら、病院から何かしらの説明はあるのかもしれないですが、毎回病院からはおんなじ話で、
わたしは何してるんだろうと思うことがあります。

どの段階で、タイミング法ではなく、他の方法に進むべきなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢が若いと、なかなかステップアップの話をしてくれない場合もあると思います!
あとは不妊治療を専門でしているところでないと、なかなか話はでないかもしれません🤔

向こうから提案がないのなら、自分がステップアップしたいと思ったら、ステップアップしたらいいと思います!💪

(^^)

私が通ってたクリニックはだいたい6回でステップアップでした!
病院の先生の方針もあったりするので一度ステップアップ考えてること相談してみてはどうですか?
それか他のクリニックに変えてみるのも1つの手です✨

はじめてのママリ

うちの婦人科は卵管検査後のゴールデンタイムにタイミング6回やっめダメだったら人工ね!って感じでした💦
年齢のこともあり私は3回目で人工に切り替えてもらい妊娠に漕ぎつけました😅