※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日この質問(画像)させてもらいました。あれからもしばらく待ったので…



昨日この質問(画像)させてもらいました。
あれからもしばらく待ったのですが
いつ頃発送ですか?という質問に対しても
今日の昼まで何もなかったので
キャンセルさせてくださいと申請もしました。
それに対しても現在も何もなしで
夕方にもう一通返金の分で違う物も買いたいので
早めに了承してもらえますか?と急かしましたが
まったく連絡ありません。
こういう場合はどうなるんでしょうか?
事務局に連絡ですかね?
結構イライラmaxなんですが、今までの連絡は
顔文字つけたりこちらも下手に出てますが
思ってる事書いて送ってもいいですかね😭😭😭😭

コメント

deleted user

事務局に連絡だと思います!
対応は遅いかもですけど、、

na0

事務局に連絡ですね!
だいたいそういうトラブルを起こす人は粘着質な人が多いので、あまり送らない方がいいかもしれませんよ💦
もちろん相手が悪いですし、イライラしてしまう気持ちも分かるのですが(><)