※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
子育て・グッズ

子供の見守りのためのGPS1年生の娘が友達とよく遊びに出て、どこにいる…

子供の見守りのためのGPS
1年生の娘が友達とよく遊びに出て、どこにいるのかわからないことが多いです。
電話もできるようにとキッズケータイを考えていましたが、それを忘れてきたり、鬼ごっこなど走り回ったりしたときに落としたり忘れてきたりしたら嫌だなぁと思い、GPSのみでもいいかなと思ったりして色々と見てみるのですが、なにがいいかわからず、、、
持っている方などいればどんなもの使っているか、これは微妙とか知ってれば教えてほしいです!
時計タイプなど忘れ物しなくていいかなと思ったり、メッセージが送れたりするものもいいかなと思うんですがどうですか?

コメント