※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

明日友達と会う予定だったが、子供が発熱。友達に断り入れたが、熱が下がれば会いたい。病気が移るのが心配。育児と仕事で忙しい中、ショックを受けている。

明日、友達(子持ち)と2年ぶりくらいに会える予定でしたが、息子が夕方に38度の発熱😭もともと息子は風邪気味だったので私だけ行くはずでした。
友達には断りの連絡入れましたが、18時ころにカロナール飲ませて今36.9℃…。明日の朝に熱がなければ友達と会いたい…😭でも、何の熱か分からないし、私から友達を介して移しちゃうのも嫌だし…と葛藤しています😭😭
お互い育児仕事に忙しくなかなか会えず、こういうときに限って息子の発熱😭仕方ないですがショックです😭

コメント

piko

子供って何でこんな日に!って時に熱出しますよね😭
お家で安静が1番ですね💦

  • ママリ

    ママリ

    皆さんあるあるですよね😭
    友達と会うのはまた今度にして、子供がゆっくり出来るようにします🌸

    • 12月19日