※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そのちゃん
妊娠・出産

神奈川県海老名市周辺で母子別室や新生児室がある産婦人科を探しています。里帰りせず、産後はゆっくり過ごしたいです。

今日二人目の妊娠がわかりました!
神奈川県海老名市に住んでいます!
海老名かその近くで、母子別室、または頼めば新生児室で預かってくれる産婦人科を探しています!
里帰りしない予定なので、産後直後はゆっくりしたくて💦

コメント

えがちゃん

綾瀬厚生病院は基本的には同室ですが、言えば預かってくれますよ👏
3人目は言わなくても預かってくれました😂

• そのちゃん

そのちゃん

ありがとうございます😊
    どちらも可能だといいですね!
    調べてみます!!

• 12月19日
みぃ

大和市南林間の美和レディースクリニックは、お願いすれば夜は預かってくれますよ✨(大部屋だと、夜間の同室はそもそも不可)
私は大部屋だったのですが、希望したら夜中泣いた時に起こします。って言ってたので、産後ハイな私は起こして欲しいと助産師さんにお願いしました。(笑)が‥。
退院したら嫌でも起きなきゃだから、今はゆっくりしなー❗️って言われて、最終日以外は、夜起こされませんでした。(日中は、一緒にいたくてお願いしなかったのでわからないですが‥)

• そのちゃん

そのちゃん

ありがとうございます!
    夜だけでも助かりますよね☺️
    調べてみます!!

• 12月19日
3kids mama

厚木市の並木産婦人科は個室で、基本的に夜は預かってくれますよ^_^

• そのちゃん

そのちゃん

ありがとうございます😊
    並木産婦人科調べてました!
    人気みたいですね!
    参考にさせていただきます!

• 12月20日
姉妹まま

伊勢原だとちょっと遠いですかね??伊勢原駅前にある、おおたレディースクリニックで出産しましたが母子同室だけど言えば消灯時間から翌朝の朝食終わりまで預かってくれました🙆‍♀️私は退院まで毎日預けてました😂
昼間でもシャワー浴びたい時とか、泣き止まない時は様子見に来てくれて預かってくれたりしました🙋‍♀️
シャワーやトイレも完備の個室のみで、料金も高くないのにご飯も美味しいので距離的に大丈夫ならオススメです😊

• そのちゃん

そのちゃん

引っ越して来たので土地勘がないのですが…
    希望で預かってくれるとありがたいですよね☺️
    調べてみます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

海老名総合病院も言えば気軽に預かってくれましたよ(﹡'ᴗ'﹡)

• そのちゃん

そのちゃん

ありがとうございます!
    仕事をしてるんですが、海老名総合病院は土曜日も検診行けますか⁉️

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

塩塚産婦人科も個室で自分の好きな時に赤ちゃんを同室に出来ましたよ!2人目だから全日一度も同室しないでゆっくり休んだって子もいました。笑 ごはんも美味しいし優しい方ばかりで自由度はかなり高かったです!ノンカフェコーヒーなど飲み物も好きな時に頂けました!

• そのちゃん

そのちゃん

ありがとうございます!
    塩塚産婦人科人気ですね!
    検診も塩塚産婦人科でしてましたか?

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検診も塩塚さんでしてましたよ!待ち時間ほぼ無かったです。4年程前になりますが、受付で非接触型の体温計で検温もして下さってました!毎回検診楽しみでした♪4Dエコーもついてますよ!

• 12月23日