※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラケル
子育て・グッズ

スタジオで家族写真を撮ったのですが、すごく微妙な写真になってしまい…

スタジオで家族写真を撮ったのですが、すごく微妙な写真になってしまいました😂(子供の顔が泣く寸前)
それで年賀状を作ってしまってすごく後悔してます💦そして、その年賀状だと自宅のプリンターで宛名印刷できないことが発覚しました。

1.微妙な写真の年賀状で宛名を手書きする。(+0円)
2.微妙な写真の年賀状にDMみたいなラベルシールを買って、印刷して貼る。(+900円)
3.微妙な写真の年賀状に、年賀状用のラベルシールを注文して貼る。(+1,700円)
4.年賀状は切手に交換。別に気に入った写真で新しい年賀状を注文する。宛名は業者に依頼。(+4,000円)

参考までに教えて下さい。どれにしますか??

コメント

ラケル

頑張って手書きして1にする

ラケル

ラベルシールの2にする。

ラケル

おめでたい感じのラベルシールの3にする。

ラケル

気に入った写真で作り直す4にする。

ラケル

回答ありがとうございます✨再来年の年賀状は可愛いく撮れるよう頑張ることにして、来年の分は今ある年賀状に手書きで出してみます😀