※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの方の哺乳瓶について相談です。お出かけや夜中のミルクで洗わずに朝まとめて洗いたいです。ガラスとプラスチックの本数も知りたいです。

完ミの方、哺乳瓶って何本持ってましたか?お出かけや、夜中のミルクのとき洗わずに朝まとめて洗ったりしたいなと思ってます。また、ガラスとプラスチック何本ずつ持っているとか教えてほしいです。今毎回洗ってて、親にもそんな買わなくていいとか言われ…よくわからなくなってきました(笑)

コメント

きーたむmama

全てプラスチックで5本持ってます。
240ml入る大きいやつが2本
小さいやつが3本です

deleted user

プラスチックだけでした!
最初小さいの3本でまわしてて、飲む量が多くなってきたので大きいの3本買いました!
なので常に3本でまわしてました☺️

さくたろー

プラの小さいのが2本、大きいのが1本、ガラスの小さいのが1本です。3本はあるといいと思いますよ!お出かけで時間を跨ぐ時とか複数ないと困っちゃうので…。
毎回洗うと手荒れや睡眠不足も心配なので、夜とかまとめて2本くらいお水につけておいて後で洗ってもいいと思いますよ〜。

あおい

全部プラスチックですが、
160mlの2本(1本は搾乳機のセット品です。)
240mlの3本 で、5本持ってます!
お出掛けの時は2本持って出掛けますし、私も夜中は眠いので洗わず朝洗ってます😊
なのである程度本数あった方が助かります😅

あや

160mlのやつが2本(どっちもプラスチック)
240mlのやつが2本(プラスチック、ガラス)
あとお出かけ用の、持ち手がついてるマグのような哺乳瓶1本(プラスチック)
合計5本ですね!!

完ミや混合なら、4.5本持ってたほうが楽だとおもいます😊

ぷみえ🌈🔰

ズボラすぎて頻繁に洗うのだるい!って思ってしまい、8本あります😂😂お祝いで2本貰って6本は自分で買いました😌😌240が5本(プラスチック3本、瓶2本)160が三本(プラスチック2本、瓶が1本)です( ´ ꒳ ` )多いのでそこまではいらないと思いますが本当にだるい!!って時は多くて便利です😂😂完ミです☺️また月齢が小さいとそんなに飲まないと思うので最初は160を5本用意してました!(プラスチック3本、瓶2本)月齢が上がる事に大きさと本数変えていきました🤔🤔

deleted user

プラスチックの小さいやつ2本
ガラスの大きいやつ1本持ってます!

deleted user

全部プラスチックで
160mlが2本
240mlが3本です!

160ml2本と240mlの2本が母乳実感で240ml1本はNUKです👍🏻

たくさんあってもそのうち使わなくなるし、乳首のサイズアップの時お金かかりますよ笑ちょーめんどいです😂2個入りで1000円とかします😂

お勧めは3本ですかね!

はじめてのママリ🔰

たくさんコメントありがとうございました‼️哺乳瓶、もうひとつ購入して3本で様子みて足りないようなら4本目購入を考えてみます😊