※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

プレゼント企画で当たった方いますか?他サイトも試しているけど当たらず。実際に当たった方いるか気になる。安心な無料お試しサイトが知りたい。

プレゼント企画当たった事ある方いますか?

たまひよのプレゼント応募や
他のサイトのプレゼント応募何回かやってみてるんですが
なかなか当たりません…💧
実際に当たるのか気になるですが
当たった方いますか!🤔

後、無料でお試しできる安心なサイトとかあれば
教えて欲しいです〜!!

コメント

ミミ

10年くらい前ですが
音楽雑誌で大好きなUVERworldのサイン当たりました😍宝物です☺️
3年くらい前にはジャンプでタンブラー当たりました!

はじめてのママリ🔰

雑誌のクロスワードでお米が当たりました。

ななみ

cozreのプレゼント応募、めっちゃ当たりますよ😁✨✨

yuki

ハガキ懸賞やネット応募など色々当たった事ありますが、やはり無料のは倍率高いのでなかなか当たらないですね💦

ずっと前安心ミネラル麦茶当たりました!
こーゆーのってどうせ当たらないって思ってたから届いた時びっくりしました😂笑

ママリ

今までで1番大きいもので韓国旅行当たりました🤗💕
去年はエールベベの新作ベビーカーや、飲食店のお食事券など当たったんですが、わたしは子供の頃からくじ運?懸賞運?あるみたいです(笑)

ママリの麦茶1ケースプレゼントとムーニーの母子手帳カバー当たりました👍🏻

みみ

Twitterで何となくアサヒスーパードライの抽選したら当たりました(´・ω・`)
旦那に全部飲まれましたが……