※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シンプルでおしゃれなL版ポケットアルバムを探しています。使っているアルバムや作り方を教えてください。

シンプルでおしゃれな写真アルバム探しています📷
L版サイズが入るポケットアルバムが希望です!

使っているアルバム、気になっているアルバム等ありましたら教えていただきたいです🤍🤎

また、どんなルール?でアルバム作っていますか??
例えば、、1ヶ月で12枚までと決めていて見開き1ページで区切っているなどなど!

教えていただければ幸いです🥰

コメント

みかん

最近は毎年フォトブックを作っています!
一冊にまとまって文章やスタンプも入れれて、写真がバラバラになることもないので気に入ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!フォトブックもアリですね💞

• 12月19日
みこ

このアルバム使ってます😃
カラーもベージュ、グレー、ブラウンなどシンプルだけどおしゃれな感じのカラーで好きです!
240枚入るので、1ヶ月20枚って決めてプリントしていて、1年で1冊できあがります😊
中が折り畳み式になっているので、コンパクトに置いておけますが、見るときに開いたり閉じたりしなくちゃいけないので、慣れるまでちょっと???ってなってました😂笑
私は20枚ずつ入れてるので見開きページでは上手く区切れてないことが多いです💦
でも、0歳のうちは月齢フォトを月の始めに入れてるので、○ヶ月っていうのは分かります😃
コメントなどを書く欄はないのですが、書きたい写真の分だけ小さいフィルム付箋に一言書いて、アルバムのフィルムの上からペタッと貼ってます😊
息子も自分でアルバムを引っ張り出してきて見てくれることも多いので、サイズ感とか考えてもこれにして良かったな~とは思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このアルバム初めて見ました♡アルバムの見た目好みです🥰🥰

見開きになっているの面白いですね!!

20枚で240枚!1年で1冊だとまとまっていいですね!

• 12月19日