※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
雑談・つぶやき

郵便局で順番待ちして、窓口でお会計してたら真横におじいさんが来て窓…

郵便局で順番待ちして、窓口でお会計してたら真横におじいさんが来て窓口の人に「質問なんだけど〜」

昨日が結婚記念日で今日ケーキ取りに行ったら並び列あるのにお会計している時に横入りしてケーキの注文してお会計しようとする高齢のご夫婦。

ちゃんと並んで待って順番に対応してもらってるのに、今こんな時期だからこそソーシャルディスタンス守るべきだし、そもそも横入りされてありえないと思ってしまった💔間違えて横入りするのはしょうがないとしても、お会計してるのわかってたし、すみませんもなし。

お店の人が一生懸命床に区切りしたのに。

コメント

今日ホームセンターでレジ待ちしてて、あたしは2番目だったんですが同じように横から店員さんに話しかけるおじさんがいて😫
混んでたのでそこそこ待ってたのに店員さんもそのおじさんの対応を始めるし、質問でも並んでからにして!って思いました😞

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます😊

やっぱりいるんですね😣
    郵便局もかなり待って質問で対応途切れました💦

ちゃんと並んでる人が損するのは嫌ですね😫

• 12月19日