※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

スイミングのテストでご褒美を考えている方いますか?予算はどれくらいでしょうか?皆さんはご褒美をあげていますか?

スイミングのテストで合格したらご褒美あげてる方おられますか???予算どれくらいですか???それとも皆さんあげてないですか?

コメント

あーちゃん

あげてないです。
これからもあげるつもりはないですよ😊

• ゆー

ゆー

きりがないですもんね💦回答ありがとうございます😊

• 12月20日

合格したら時間があれば帰りにアイス食べるくらいで、あとは合格証と記念撮影しかしてないです😂

• ゆー

ゆー

更衣室でたところにアイスの自販機があって、テストの日は食べてる子多いです^_^回答ありがとうございます😊

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

先月3歳になって幼児コースに移行して今月テストがありますが、合格したらプラレールのレール(500円位)が欲しいと言うので買ってあげます😊

• ゆー

ゆー

そーなのですね^_^毎回買ってられないのはわかってるんですけど、顔もつけれなかったのに頑張ってるのでご褒美あげたくなるんです( ;∀;)

• 12月20日
空色のーと

ポケモンカード(150円)を買ってあげるくらいですね😅

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます😊まだ100均でも喜んでくれるので、100〜150円程度ならいいですかね^_^回答ありがとうございます😊

• 12月20日
虹色ママ

コンビニでおやつ買ったり、ドリンク買ったりはします!100円150円とかそのくらいです。

• ゆー

ゆー

100〜150円程度ならいいですかね^_^回答ありがとうございます😊

• 12月20日