※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプー
妊娠・出産

妊娠7週で茶色の鮮血が出て不安。内診で傷ついたのか、流産の兆候か。産婦人科が休みで月曜日まで安静にするしかない。

妊娠7週に入ったところです。
今さっきトイレに行ったら下着に茶色の鮮血が生理の終わりくらいの量ついていました。今は出てはいません。腹痛はありません。
一昨日受診したときには順調と言われて終わりました。内診の際に傷ついたのかな?流産の兆候?と不安ですが、今日明日は産婦人科お休みで電話できません😢💦
月曜日まで安静にしてるしかないですかね。

コメント

☻

私も2人とも初期に出血ありました。やけに休みの日に出るんですよね💦💦
病院はお産やってないクリニックですか?電話だけでも出来ればいいんですがね💦
私も少量でそのまま止まったので、そんな感じだといいですね💦💦

• くまのプー

くまのプー

出血あったんですね。1人目の時にはなかったので心配になってしまいます。
    お産は総合病院しかやってなくて、後期になるまでは近くのクリニックを受診するようになっているんです😢
    今は止まっているようですが、このままで何もないといいです🥺

• 12月19日
ANA

5週から茶色〜赤い色の出血が続いています!
昨日、無事に心拍確認出来ましたが
出血止め、張り止め、妊娠維持補助の
お薬を処方されました😊

切迫とは言われてませんが
安静に出来る時は安静にね、との事です。
上の子がいるから中々休めませんが💦

初期の出血はよくある事みたいで
茶オリが出て流産
同じ茶オリでも次男は無事に出産できました!

安静と赤ちゃんを信じるしかないです😔
くまのプー様の赤ちゃんが元気でありますように..★

くまのプー

5週から出血があるのですね。

調べると血混じりのおりものは結構出てくるのですが鮮血はあまり見なかったので心配になりました。
出血止めのお薬もあるのですね!
貴重な情報をありがとうございます☺️