※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

元彼がよく夢に出てきて、妊娠前からよく夢を見るタイプ。結婚しているが元彼の夢が増え、不安に感じる。夢は夢とわかっているが、赤ちゃんに影響はあるか心配。元彼の夢をよく見る人いますか?

最近元彼がよく夢に出てきます🤣
今日は浮気する夢を見ました…。笑

妊娠する前からほぼ毎日のように夢を見るタイプだったのですが、妊娠してから(特にここ2ヶ月くらい)よく元彼の夢を見ます笑

しかも今日見た夢はコロナ禍だし、私は既婚で妊娠してるし、ちゃんと?夫に嘘ついてアリバイ作ってるしで、絶対ありえないけどいつも以上にリアルな設定でした笑

夫のことはもちろん好きです!
ですが元彼とはお互い好きだけど泣く泣くの別れで、自分から別れ話をしたのに数年引きずったり、飛行機で行く距離なのに別れた後会いに行ったりしてました😔
今思うと結婚向きなタイプではなかったかもしれませんが、正直今でもどこか忘れられないところがあります。

普段からぶっ飛んだ内容のおかしな夢ばかり見るので夢は夢と分かっているのですが、元彼の夢をよく見る方いらっしゃいますか?

音などの刺激はお腹の中の赤ちゃんにも伝わりますが、脳内でのことは何も感じ取らないよな〜?と少し不安です🤣

コメント

私も妊娠してから異常に元彼の夢を見ます😅😅
6年間付き合っていて青春全て元彼だったりで私から別れを告げたのに忘れることないです😂
でも戻りたいとも思わないです!!夢って不思議ですよね!!
妊娠してからすごい沢山見るので思い出しちゃいます😅

• かな

かな

妊娠中あるあるなんですかね?笑
    夢占いで調べてみてもあまりしっくりきませんし…
    でも同じような方がいらっしゃって安心しました😅

• 12月19日

退会ユーザー

私も夢占い見ちゃいました😂
    妊娠中あるあるなんですかね😌💭
    夢見すぎると考えちゃうからやめてほしいです😂

• 12月19日