※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

住宅展示場が私が住んでいる地域に2ヶ所あり、その中に入っている住宅会…

住宅展示場が私が住んでいる地域に2ヶ所あり、その中に入っている住宅会社で家を建てる予定で9月に工事請負契約書を書きました。契約前から旦那は担当の人が高圧的な時があり嫌っていましたが、私は頑張ってくれているんだと思っていて話しに耳を傾けていませんでした😭最近、担当の言葉にイラッとした事がありそこから何だか担当の人が嫌になってきて、思い返したらあの時の担当の態度あり得ないよなぁとなってきました😣でもいい加減な仕事をする人では無いので変えるべきかまだ迷ってます😭
もし担当変えをお願いするとなった場合、担当本人には言いにくいので会社に電話するか違う展示場に行って話しをするかになるのかなぁと思うのですが、皆さんならどの様にして担当変えを伝えますか?担当変えをした後は担当から電話があったりするのでしょうか?😣

コメント

息子love

お客様相談室みたいのないんですか?!
本社に電話するとかどーでしょう??

• ママリ

ママリ

会社の電話1つしかHPには載ってなかったです😭展示場に行くより会社に電話した方がいいですよね?😣

• 12月19日
  • 息子love

息子love

それか、展示場の代表?に相談するとかてすかね?!
    でも、会社がいいと思いますよ!

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

変更する場合は会社に電話したいと思います✨ありがとうございました😌

• 12月21日