※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊活

妊活中で耳鳴りで病院に行ったら、薬を出されたけど妊娠可能性で悩んでいる。冷たい対応に不安を感じ、妊活をやめようか考えている。

これって普通ですか?
妊活していて5ヶ月目です。
今月も妊活してます。

昨日、耳鳴りがひどくて病院にいきました。
多分聴力の低下によるもので、維持するために薬を出しますと言われたのですが妊娠してる可能性があるといったら、子供と耳どっちとるかですね。といわれました…。
生理があと3日後にくるからというと、来るのわかってるなら飲んでください!っていわれてしまい…
それまで待っていたいといったら、ご自由にしてくださいと😓
なんか…冷たいなってイメージです。
妊活してると薬飲めないのは知ってるけど、
時間もないし、病気になるかもしれないからって休むわけにもいかず…。
すごい形見がせまく、妊活やめようかなって本気で考えてしまいました。
元々病弱で風邪や体調を崩しやすいため、余計に感じてしまいました…。

みなさんもこんな感じなんでしょうか?

コメント

みかん

なんだか冷たい言い方ですね。。

結局はお医者さんがなんと言おうと自分の体がどこまで大丈夫かってわかるのは自分自身なので、なかじんんさんが決めることだとは思うのですが、
安心して話ができないお医者さんなら病院変えるという手もあると思います。

• なかじんん

なかじんん

ありがとうございます。
    耳鳴りがひどくて私も薬がほしいってよりは、原因が知りたかったんですよね。
    でも、そういう言い方されてますます、嫌な言い方だなーって😓

• 12月19日