※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
お出かけ

コロナ禍でのお正月休みについて質問です!皆さんお正月はどのように過ご…

コロナ禍でのお正月休みについて質問です!
皆さんお正月はどのように過ごしますか?

旦那と結婚して3年!毎年年末と夏休みはちょっとした了解に行ったりしてましたがコロナ禍で今年はもう1年くらい旅行には行ってません😓

夏も近場の外で遊べるアスレチックなどやちょっとした乗り物がある所に行ったくらいです😅とはいえ娘が小さいので乗り物などは乗れずヤギや馬など見てたくらいですが😓

お正月はお寺や神社など開けないんですかね?てか初詣って今年どうなるんでしょね?

またお正月休みどこか行かれますか?
出かけたいけどコロナも感染者数過去最多ばかりで怖いですよね😅

またちょっとした外で遊べるとこに行くくらいですかね?
おすすめの関東で場所とかありますか?

ご回答お願い致します!

コメント

あーか

おうちと近場の公園とかでゆっくり過ごします!
初詣もやってるみたいですが、ずらしていく予定です!
関東なので遊びに行く予定は無いです!

ザト

私も関東ですが、のんびり過ごす予定です。
実家や弟家族とはオンライン帰省の予定です。
初詣は幸先詣としてもう始まってますし、24日に行こうかと話しています。混む三ヶ日には行きません💦

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございました!

やっぱ過去最多まで感染者数増えてるし出かけないで大人しくしてたのがいいですよね😓

ワクチン接種始まったのでコロナが収まることを祈るのみですね😔

来年のゴールデンウィークにはお出かけ出来るようになってるといいですね😞

ご回答ありがとうございました!