※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旦那さんが土日もほぼいない方、どう過ごしてますか?😅公園も平日毎日行…

旦那さんが土日もほぼいない方、どう過ごしてますか?😅
公園も平日毎日行ってるし、土日の公園は混んでるし、むしろ家族で公園きてるのを見ると悲しくなります。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭私の旦那も平日休みなので、土日はいません。

土日に公園に行くと、パパが公園に連れてきていたり、少し大きな公園まで行くと、家族でピクニックしていたり…
悲しいですよね😭😭
実家も遠いので軽く行けないし、最近は引きこもることも多いです💦少し買い物に行って、そのついでに小さい公園に行ったりとかその程度ですね😩😩

• ママリ

ママリ

平日お休みなんですね😭
    平日もがっつり仕事なんで一体いつ休みあるんだって感じです、、笑

• 12月19日
ひさ

基本家にいます🤣
3人連れてはそれだけで体力めちゃくちゃ減らされるので、なるべく温存するためにも家の庭で遊ばせたりするようにしてます😅
実母や姉、義姉が遊びに来た時だけ公園に行ってます🙌

Ⓜ︎

平日は幼稚園終わりに毎日公園なので、土曜日はゆっくり引きこもって、天気がいい日曜日は公園巡りか、電動自転車でドライブ?笑か、幼稚園のお友達と遊んだりしてます😊
確かに公園は家族連れ多いですが、そんなの気にしないぐらい私も全力で遊んでます 笑

えのき

めちゃくちゃ分かります😂
どこ行っても周りは家族ばっかりで泣けてきますよね笑

うちの旦那は日曜休みですが、いつも朝は遅く起きて朝食を食べたら夕食までゲームしてるので子供と遊んでくれないし、家族でお出かけなんてありません、、笑
なのでほぼ毎週末、息子は義実家に泊まりに行ってます。
息子が家にいても私の体力がある時は子供3人連れて公園や買い物に行ってます😅

ちゆ

わかります!
虚しくなりますよね💦
土日は割と家にこもってることが多いです!
どこに行っても人多いし、家で子供の好きなDVD見せたりしてます💦