※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
家族・旦那

今現在旦那が浮気中で、様子見って方いますか?私の旦那が半年ほど前から…

今現在旦那が浮気中で、
様子見って方いますか?

私の旦那が半年ほど前から浮気してて、
数ヶ月前に私がそれに気付き問い詰めました。
ごめん、離婚したくない。と言うので
許したわけではありませんが様子見ってことで普通に生活してきました。
が、最近また怪しいなってことがあり
旦那の携帯を見たらやっぱりまだ続いていました。

もうどうすればいいのかな
まだ続いてるやろって先週言ったら
なんもしてない。なんかしてから言えや。と逆ギレされました

離婚してと言ってもしてくれない
なのに浮気してる

みなさんならどうします?
また浮気してるな〜って思いながら普通に生活していきますか?
それとも離婚しますか?

コメント

🌈

再構築してます!
うちは今は何も無いんですが、私だったら離婚したかったら詰めたりせずほっといてひたすら証拠を集めてから調停申し込みます。
逆のギレするようなタイプならまともに話し合いなどもできないと思うので自分達で離婚することは決められなさそうかなと思いました💦

そういう人って辞めないですよね。
もし今の相手と終わってもまた新しい人を作ると思うし。
離婚してくれないというのは間違ってて、法的に不倫は離婚理由になるので旦那さんに拒否権は無いです。
私なら、離婚した後経済的に離婚後生活していけるなら、証拠集めて弁護士雇って旦那と不倫相手どちらからも慰謝料もらって別れます。
慰謝料の中から弁護士費用出せば、大儲けとはいかなくてもプラスにはなるし。
養育費は、払わなくなるのを見越して公正証書作成を忘れずに。
でも、実際差し押さえの手続きとかも大変だし、貰えないつもりで離婚します。

証拠集めて離婚します。

みみぃ

もうしない、もう止める言うてもいつまでも辞めない上に、これが続くかなって感じてしまってます。
私なら様子見しませんね。
もう分かってこちらにバレているのであれば即離婚しちゃいます😣