※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
お仕事

ニチイで医療事務の方、ランクによってボーナスの有無が異なるのでしょうか?待遇の変化について気になります。

ここ数年で、ニチイで医療事務のお仕事されている方居ますか?

私はフルタイムの常勤で勤め始めましたが、ニチイの正社員の中でも、ランク訳されていて、一番下のランクのため、ボーナス昇給なしです😭

職場の先輩に、ボーナス昇給なしと話したら、その方は、ちゃんとボーナス貰ってるようです😭その方は10年位いる方みたいですが、その頃と待遇が変わっているのでしょうか?💦

コメント

ゆずえり

私はニチイでパート勤務ですが、常勤の人の話によると、3級にならないとボーナスは出ないと言ってましたよ。その人も4級の時はボーナスが無かったと言っていたので。

• えりか

えりか

ありがとうございます‼️そうなんですね💦やはり、昔から、そういう条件なんですね❗️3級になれる条件あるのか、もし知ってたら教えて頂けますか?

• 12月19日
ゆずえり

私の働いている所は、マネージャーからキャリアアップの認定申請書というのを渡されてその級に上がれるだけの点数とあとテストの点数が合格点以上あれば進級できるはずです。ただそのキャリアアップの認定申請書は働いて半年以上たってぐらいからしか貰えなかったです💦

• えりか

えりか

そうなんですね😊何回も質問すいません💦級が上がれる点数や、テストとは、どういう内容かご存知ですか?

• 12月19日
ゆずえり

キャリアアップの認定申請書の点数は、業務・加点(自分の業務のできている内容とかが点数になってます。)が18点以上でテストが80点以上だったと思います。
テストは割りと簡単だったような…
わかば研修の内容のテストでしたよ。

• えりか

えりか

そうなんですね😊私にも、昇給やボーナスの可能性は、少しはあるのかもしれなくて、安心しました😭たくさん、教えていただき、ありがとうございます☺️

• 12月19日