※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

授乳後、活動限界であくびした赤ちゃんが寝室で寝かしつけても寝ない。リビングに連れて行くとご機嫌でぼーっとする。5週目のメンタルリープで目が見えるようになり、暗い寝室より明るいリビングで色々見たいと思っていた可能性。成長期だとわかり、気持ちが楽になった。

授乳して活動限界時間であくびしたから、寝室で寝かしつけしても全然寝ない。
抱っこでもひたすらギャン泣き🥲

眠くてグズグズなのかと思ったけどリビングに連れてくとご機嫌でぼーっとしだす☹️

なんで?眠くないのー?眠すぎて寝れなくなっちゃうよー😞って心配してたら、5週目のメンタルリープでした!
目が見えるようになって寝室は暗いから明るいリビングで色々見たかったのかなーー🥰

活動限界きたらグズグズになるから早く寝かせなきゃ!!って思いすぎてた🙃
成長期だってわかったら気持ちが楽になったー😊

コメント

おはようございます😁
そしてお疲れ様です!

素敵なお母さんです!!
私はその頃何で寝ないの!!って思ってました😂
泣いて眠たいはずなのに全然寝ないし何してもギャン泣きで、メンタルやられてました😂

• ママリン

ママリン

いえいえ😵メンタルリープと気付くまでは、抱っこでもギャン泣きだったらベッドでギャン泣きでも同じじゃんと30分くらい寝室で放置してしまいました😇
    原因がわかってとりあえず心穏やかになりました笑🤣
    メンタルリープいつ終わるのか🤔はやくちゃんと寝れるようになって欲しいですね🤔

• 12月19日