※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が休みかなりあるのですが、その間に使うお小遣いを渡します。いく…

旦那が休みかなりあるのですが、その間に使うお小遣いを渡します。いくらくらいがいいと思いますか?10日休みあります。持たせると持たせた分使ってしまう人なので10日で遊べる小遣いってどれくらいに皆さんならしますか?

コメント

みりりん

いくらあってもお金って使えちゃいますよね^^; そのお休みは1人でですか?うちは基本家族でいてくれるので渡さないけど、もしひとりで10日過ごすならうーん5万かな。^^;
少ないかなぁ^^;

• りん

りん

一人じゃないです。いつも私と行動します。欲しいものや外食はわたしから出すので旦那が遊ぶお金だけです。五万だと多いかなと思ってました。笑

• 12月19日
  • みりりん

みりりん

一緒にいるのに遊ぶお金?ごめんなさいならその都度渡すかな。。、何にあそぶのかよく分からないのであれですけど。。、

• 12月19日

お金がある分使ってしまう人なら、
お金が必要な時に理由を聞いて私のオッケーが出れば渡すというのはどおでしょう?

• りん

りん

ゲームセンターでコインゲームする人なんです。だからそのたびに必要な分渡すって感じにしたほうがいんですかね?

• 12月19日

退会ユーザー

ゲームセンターでしたら、いくらまで使っていいというルールを決めた方がいいです!!

• 12月19日
  • りん

りん

いつもは小遣いの範囲内で旦那が勝手に遊んでいるのでわたしは口出ししていませんでした。お正月休み長いのでいつもみたいに使ってたらあっという間に無くなる気がして、、やはり何マンも渡すのは変ですよね。。

• 12月19日

退会ユーザー

うちはお小遣いをあげていないのですが、
    お小遣いをあげるのならば、休みが長かろうと1ヶ月に渡すお小遣いの金額はかえないと思います。
    ただ、交渉されたら話は聞いてあげます 笑

• 12月19日
310

うちの旦那もコインゲームとかします!
例えばショッピングセンター行って私は子供と買い物、旦那はゲーセンとか!
でも10日の休みに毎日行くわけではないですよね…?コインゲームとりあえず1000円だけしてそこから増えるか減るかわからないですが、何万円もいらないと思います🙇‍♀️

• りん

りん

それがスロット好きでよく休みのたびに何千円も使ってます。いつもは小遣いで遊んでいます。今回はボーナスの中からすでに小遣いは渡してあります。他に行く場所無いから毎日いきそうな気がします。。

• 12月19日
  • 310

310

スロットも好きなのですねうちの旦那と同じです全く笑笑
    小遣いなくなればお金ちょうだいと自分で言ってくるでしょうし、私ならその都度渡したいなと思います🙇‍♀️

• 12月19日
h1r065

休みあっても月の決まった小遣いですよ。

うちも休みでいま休んでますがお金あれば使いまくりますし。

明日は鍼灸行くのでその費用は出します。そういうので良いと思いますが。

• りん

りん

そうなんですね、お正月だからって特別多く渡すとかしないんですね。やはりわたしはあげすぎなんだろうなと思いました。。

• 12月19日
  • h1r065

h1r065

お正月にこそ他にもまた購入するものとかあるので旦那にそんなお金出せないです😓

• 12月19日
  • りん

りん

ですよね。お正月お金かかりますよね。クリスマスもあるし。ありがとうございます。

• 12月19日
  • h1r065

h1r065

お昼代で少しとかでいいと思いますよ😅

• 12月19日