※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ニトリのバスケットを購入しようと考えています。リビングと寝室用で2つ必要でしょうか?それとも1つで寝室とリビングを行き来する方がいいでしょうか?

赤ちゃんのオムツや着替えを入れるのに
ニトリのこのバスケットが使いやすいと聞いたので
購入を考えているのですが、

リビングと寝室用で2つあったほうがいいのでしょうか?
それとも、リビング用に一つ買っておいて、
寝る時などは寝室にバスケットを持ち運んだほうがいいのか、どちらがいいとおもいますか?

コメント

coco

ひとつだけ買って、持ち運んでいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。

持ち運んでいるのですね!!
    たしかにそっちのほうがひとつに収納するだけでいいので楽かもしれませんね!!

• 12月19日
はじめてのママり

私は毎日持ち運ぶのがめんどくさいので(笑)
寝室には、百均で買った小さいカゴに数枚のオムツとゴミ袋とおしりふき、必要な物を少しだけ入れて常に置いてます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。

寝るだけと言っても持ち運ぶのも面倒になっちゃいますよね(笑)
    着替えなども一緒に入れてましたか?

• 12月19日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

娘は吐き戻しが多いし、寝室も2階にあるので、一応寝る時にパジャマの着替えも持って行ってます😅

めんどくさかったり、持っていくの忘れることもあるけど、汚れたら取りに行けばいいかなーくらいです😂

• 12月19日