※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくうさぎ
子育て・グッズ

2.3歳の娘にお世話セットをプレゼントした方いますか?娘の反応を教えてください。

2.3歳の娘さんにお世話セット(ポポちゃんやメルちゃん)をプレゼントにあげた方っていますか?
また娘さんの反応はどんな感じでしたか?

コメント

る

うちは息子ですが最近よく
YouTubeで見てたりしたので
買ってみたところ
付属品のミルクを抱いてあげたりおしゃぶりをさせてあげたりしてました☺️
おままごととかにも興味があるようなのでとても楽しくお世話してます♪

はじめてのママリ🔰

2歳になる娘に買いました(^-^)メルちゃんのヘアアイロンが付いたセット楽しんで遊んでいます!私の言うことは聞かないのに!メルちゃんの言うことは素直に聞きます!(腹話術の様な感じです😂)

ママリ

1歳のときにばぁばからネネちゃんをもらい、まだ早かったので2歳で渡したら、常におままごとの相手になってて(笑)3歳でメルちゃん追加して(笑)本格的にお世話開始、オムツ替えたり、ご飯食べさせたり、寝かしつけたり、診察したり、4歳になったら着せ替えして髪を結んだりしてます😄