※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

今朝、リッチェルのおかゆクッカーで10倍粥を作ってたらすごい焦げ臭い…

今朝、リッチェルのおかゆクッカーで10倍粥を作ってたらすごい焦げ臭いにおいがしてきてレンジあけたら…カップが溶けてました🙄⚠️
何度か使っているし量も時間も合っていたのに…こわ。
みなさまもお気をつけください💦

それはさておき、こういうプラスチックが溶けた焦げ臭〜い身体に悪そう〜なにおいは赤ちゃんに害がありますでしょうか?💔
一応換気などしてますがなかなかしぶとくて🙈最悪

コメント

あっくんママ

えー!!!こわっっ!
そういえば哺乳瓶レンチンで消毒できる容器も溶けちゃった事ありましたよね😅

おそらくそこまでの害はないと思いますが、身体に良いものでは無さそうですね💦
こういう臭いはしつこいですからね💦