※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
家族・旦那

なぜか義母から嫌われています…理由を考えたんですが自分自身思い当たる…

なぜか義母から嫌われています…
理由を考えたんですが自分自身思い当たる事がありません。

旦那の家族から
名前で呼ばれたこともなければ
目を見て話すこともありません。
孫のことは、隣の隣に私がいるのに旦那を通して話します。
↑これに関してはめんどさいので旦那が答える前に言い返してました。

嫁ってこんなもんなんでしょうか?
私なんかしたのかな…

みなさんだったらどうしますか?
アドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも嫌われてます😅
私に話しかけないで旦那を通して話したり質問したりしてきます。
うちに来た時もずっとテレビを見て一言も喋りません(笑)
名前ももちろん呼ばれません、同じですね😭

私は向こうが仲良くする気がないならこっちも必要以上に関わりません!
何するにも私も旦那を通して話したりします(笑)
同じことをします(笑)

はじめてのママリ🔰

えぇ面倒くさい義母ですね😅
夫に言ってそれとなく聞き出してもらうといいんじゃないですかね💦

🌈

旦那に聞いてもらうか、私なにかしましたか?って直接言うかですかね💦なんかめんどくさい義母ですね😭

kou

もうそんな人とは仲良くしないでいいと思います😂
性格ヤバすぎます😂
嫌な気持ちになると思いますが切り替えてこちらもお義母さんって言わず旦那を通して話すといいです😂
老後は知らんから!って感じで関わらなくていいです😂💦

tamachiri

そんなめんどくさい人、プライベートであったら友達にならないですよね?
気にする必要無いと思います😅
義両親も親族だから何しても強くは言って来ないだろうとたかを括って失礼なことしてきてるんだと思います。
『私のこと見えてないんですか?』って直接聞いてみたらいいと思います笑