※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
お出かけ

7ヶ月の息子がいます。週末にお出掛けしたいのですがショッピングモール…

7ヶ月の息子がいます。
週末にお出掛けしたいのですがショッピングモールは行き飽きてしまって皆さん家族でお出掛けどこにいきますかー?参考にさせてください!!

コメント

ピョンピョン

この時期、外は暑いですし水族館はどうですかー??7ヶ月頃いったのですが、魚を目で追っかけていました◎

• むぎすけ

むぎすけ

水族館いいですよね!先月葛西臨海公園の水族館行ってきました☺
    違う場所の水族館行ってみようかな☺やっぱり涼しいとこに限られますよねー✨

• 8月3日
悠ママ♬*゜

今はお外暑いのでショッピングモールになりがちですよね(^^;)
うちも飽きているのに無駄に行ってウロウロして無駄に散財しています(๑´Д`ก)笑

涼しくて楽しいのはやっぱり水族館ですかね?
うちは8ヶ月頃行きましたが、ペンギンの水槽に釘付けでした♪

• むぎすけ

むぎすけ

そーなんです!無駄に買い物しちゃうんですよねー✨授乳しやすさとかでついつい行っちゃうんですよね❗今年の夏は暑すぎます:+.゚(*´□`*)゚.+:

• 8月3日
ゆっきん

うちは犬もいるので、犬も行ける所が前提で……でも、暑さに弱い犬と息子なので、アウトレットや天気を見て先日はひまわり畑に行って来ました\(^^)/
あとは、ちょっと離れたスタバを目指してドライブ……自分の気分転換にもなりました🎵
あとは成田空港近くの公園で飛行機を見たりもしましたよ(о´∀`о)ゴゴゴゴーって音にびっくりしてましたが(°▽°)何事も経験だとプラスに考えちゃってますが。笑

• むぎすけ

むぎすけ

空港も楽しそうですね❗旅行にいった気分にもなりそうです!今度行ってみます❗😃

• 8月3日