※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーママ
その他の疑問

山梨県甲斐市の方❁⃘*.゚保育園の内定連絡はもうきましたか?用紙をもらい…

山梨県甲斐市の方❁⃘*.゚保育園の内定連絡はもうきましたか??用紙をもらいに行ったときには結果は、12月下旬頃から〜って言われて提出しに行ったときには2月頃かと〜って言われて、差がありすぎて...😅
もうちょっと先かなとは思いますが、気になったので質問させてください🙌🏻💦

コメント

みちょん

甲斐市住みです!
また着てないです💦
先月頃は1月の下旬から
2月の上旬ぐらいと
言われました。
気になっちゃいますよね😅

• みーみーママ

みーみーママ

お返事ありがとうございます🌷
    気になっちゃいます😅やっぱり1月下旬とかなんですかね...去年は早い方は12月中には分かってたみたいで、なんだかソワソワしちゃいます😂💦

まだ来てないと聞き少し安心しました☺️

• 12月18日
はな

一次選考で、ご兄弟がいる方とか、フルタイムとか、点数の高い方が比較的早く連絡くるみたいですよ✨
上の子の時はクリスマスに連絡きました!
知り合いは2月でした。

• みーみーママ

みーみーママ

お返事ありがとうございます❁⃘*.゚
    うちは、姉妹同時のフルタイムでして...クリスマスってゆうともうすぐですね😳なんだか急にドキドキしてきました😅💦

• 12月19日