※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

今日、初めて(たぶん)取り分けして一緒に食事のれんしましたが撃沈。😢…

今日、初めて(たぶん)取り分けして一緒に食事のれんしましたが撃沈。😢💦
鮭のホイル焼きにしたけど、一口も食べないし私が食べていても興味なし😭
今日は、最近好きな味噌汁も拒否。。やっぱり、私が取り分けしなかったし一緒に食事とらなかったからダメなのかなぁ。。一口サイズにしてもだめやし、やはりしばらくはまだ別メニューで娘が寝てから食事かなぁ😰果物とかも、私があんまりあげなかったから食べないんかなぁって毎日悩みがつきない。

コメント

はじめてのママリ

娘ちゃんは別メニューだけど一緒に食べるのはどうですか?🤔
掴み食べをするようになってから一緒に食べるようにしました🤗

おやつも娘に先に食べさせながら私もお菓子持ってきて隣で一緒に食べたりしてます🤣

  • さやか

    さやか

    たまに一緒に食べてたんですが、私の邪魔ばかりして結局食べれずお風呂の時間になるって感じなんですよね

    • 12月19日
ゴルゴンゾーラ

うちは別メニューですが、朝と昼は一緒に食べてますよ☺️
一緒に食べてたらきっと楽しくなってきて沢山食べてくれると思いますよ!
うちの息子は人が食べてるの見ると気になって手を伸ばしてきます☺️

  • さやか

    さやか

    朝は、なんとか一緒に食べたりはしています!昼は、保育園なんです!
    うちの娘、手を伸ばすことさえないです😂食べる?って聞いたらうなずくから、あげようとしたら拒否😥💦

    • 12月19日