※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

クリスマスの予定に悩んでいます。平日で旦那が忙しく、一緒に過ごせないかも。プレゼントは当日?それとも一緒にいる日?教えてください。

もうすぐクリスマスですが、平日ですね😭
旦那は年末で忙しく、早く帰って来れそうにありません😭おそらく夕飯は別々に食べることになりそうです💦

同じようなみなさんは、いつクリスマスケーキ食べたり、美味しいもの食べたり、プレゼント渡したりしますか?明日明後日の土日だと早いけど、来週の土日だと過ぎてるし、、悩んでます💦プレゼントは当日の方がいいけど、旦那もいる日に二人で渡したいなぁとも思いますし、、。
教えてください💓

コメント

じゃむ

過ぎちゃうけど26日の土曜日に家族でクリスマスパーティしますよ🥳
わたしは『当日』ということよりも、『みんな揃って時間にも余裕がある』事を優先したい派なので!

まま

わかりますぅ😭悩みますよね😭いつも24日の夜にプレゼント渡してましたが平日だし、、、保育園もあるし、、でももう年長、年少なので友達にサンタがきたとか言われたらあれ?とかなるし😂まだ1歳ならわからないと思うのでずらしても早めてもいいかと思います!

suu★

プレゼントは25日!って子供たちが期待してるので🎅🏻その日にプレゼント枕元に置きます🎁
うちは旦那が夜勤なので26日の土曜日にゆっくりご馳走様作って食べる予定です💓

ななね

25の夜にやる予定です。サンタさんは25の夜に来るかな〜と子供たちには言っています。土曜日にゆっくりプレゼントで遊べるかなと思います。

happyhappy

我が家も同じ状態ですぅ😭

今週末の日曜日に家族でパーティーして、ケーキを食べて終わります😊25日の朝にプレゼントを渡す予定です!
朝は早起きなので、きっとプレゼント見つけたときは旦那もいるので😊

めろちゃん

26日にパーティーします🥳
プレゼントは24か25のどちらかにあげようかなーと悩んでます😂