※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から7週4日で2回目の検診。胎嚢とリングは見えるが胎芽は見えず、心拍は確認。来週も見えなかったら稽留流産かも。同じ経験の方いますか?

排卵日から数えて7w4dの今日病院に2回目の検診に行ったら胎嚢とリングは見えるけど胎芽が見えなくてリングの真横でぴょこぴょこ心拍みたいなのが見える気がするけどと先生に言われました。
私もピコピコしてるのが分かったんですけど赤ちゃんの姿は確認できず。
先生がもしかしたら壁に隠れてるのかもと言っていたんですがその後話した時に来週も見えなかったら稽留流産かなといわれました。

同じような人で胎芽、心拍確認できた人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初めての心拍確認で姿が見えずヒヤヒヤしてたら、先生がほら動いてるよって胎嚢のふちのところで心拍確認してくれました😊
姿が見えずで心配しましたが次の検診ではちゃんと見えましたよ😆
先生に聞いたらよくあるって言ってました。
きっと隠れてるだけだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もふちの所だったので少し希望が持てましたありがとうございます😭
    ちなみに何週で見えましたか?

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと姿が見えたのは8週でした😊

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月19日