※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨痛が産後も続いています。同じ経験の方、治る時期や骨盤矯正に通われた経験がありますか?

産後の 恥骨痛について

妊娠中恥骨痛がひどくて、産後2ヶ月たった今でも歩くと恥骨が痛いです。。
恥骨痛が産後もあった方、いつ治りましたか😭?
また、骨盤矯正などには通われましたか?

コメント

3ヶ月入る頃にはおさまりました!
姿勢も悪いせいか、最近は膝とかも変な感じして、身体全部がカクカクしてる感じします。整体行きたいですが、ベッドで出来るストレッチとかヨガをたまにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月でおさまったんですねー!治るといいんですが…。産んだら治ると思ってたから、本当にがっかりしました😭
    ストレッチとかヨガ、試してみます!!

• 12月18日
はじめてのママリ

私も痛くて、
産後2〜6ヶ月の間が骨盤が元に戻りやすいと聞いたので、最近骨盤矯正に行き始めました😭
子供連れ大丈夫な所なので気軽に言えます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正良さそうですよね〜…
    かかってらっしゃるのは、整骨院ですか?
    接骨院、整体、カイロプラクティック、色々あって、どこに行ったら良いのか…😭子連れOKのところいいですね🥺

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

整体院です!!!
    子供連れOKな所ネットで調べれば出てくると思います😊

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整体院ですね!ありがとうございます✨ちなみに、何回くらい通って治りましたか??

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ、通ったばかりなのでまだ治ってませんが16回行けばゆがみも取れると言われたので少しづつ治るのかなー?と思ってます😊
    少しリフレッシュにもなってストレス解消にもなります🤣❤️

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨16回!根気強く通う感じですね😌早く治るといいですね〜!確かにリフレッシュにもなりますね😄

• 12月19日