夜中に子供が泣き出し、旦那の言動で悲しくなり、子供を抱きしめられなかった女性。旦那の怒りに対応できず、自分を責める日々。この状況をどう乗り越えればいいでしょうか?
心が折れそうです…
今日の夜中に長男が泣き出し私は普通に
接してるのに旦那は "さっさだっこしろよ!!!"
と言われ私も子供の鳴き声でびっくりして起きて
接してるのにあんな言い方しなくても良いのにと
思い悲しくなり泣いてました。
長男とリビングにいて泣き止んでたので
いっときそこにいようって思ってた瞬間に
旦那が、起きだしイライラしながら
"お前はそうゆう時に子供とひっつけるよな!!"
と意味不明な言葉を言い始めて。
いきなり怒りだすから長男も怖がってるのわからん??
と返したらいきなり長男を抱きかかえ
長男は泣きじゃくって私のとこにいきがってるのに
旦那は無理に離さず私に"お前だけ出てけ!!"
と言われ涙が止まらず…
子供を寝かせ1日寝れなく余計に考えて
ネガティブしか考えられなく…
あんな旦那は初めてで…
最終的に私のせいになりました。
起こしたのもお前だろ!しか言わなく嫌になります
どう乗り越えて行けば良いのでしょうか??
長文ですみません
- 龍愛mama2児(9歳, 12歳)
コメント
Love♡
旦那さんイライラすごいですね、、。
泣き止んでいたのに起こされた旦那さんはいらいらを
嫁さんにぶつけたんですね。
ひどすぎ。むかつく
てかお前も子供を見ろよってかんじですよね。
あたしの旦那もまぁ機嫌わるいですけど、
寝てておきて
娘が泣いててうるさい!ってどなって、
でもそのまま爆睡したり、
そのまま起きてたとしてもうるさいといいながらトントンしてくれたりします。
短気な私の旦那ですが、
龍愛さんの旦那さん大変そうですね
虹ママ
旦那さんどういう意味でしょうか?
全く言ってる意味が理解できませんね…。
眠いのに起こされてイライラして龍愛さんに八つ当たりしたんだと思いますが´д` ;
子供が夜泣きするのは仕方ないし、そんな事で八つ当たりされる位なら旦那さんと寝る部屋別々にできませんか?
-
龍愛mama2児
回答ありがとうございます😊
私も全く意味が分からないです…
旦那はめったに怒ったりする人じゃなく面倒も見てくれます。
今思うと八つ当たりだと思います。
けど、子供にも当たります。手まではさすがにださないですけどグチグチ言うな!!と子供にも言います‥
今日別の部屋に寝ようとしたですけど旦那がずっと起きてて一緒に寝ないと気がすまないみたいです。
旦那と寝たくないです…私だけリビングで寝てた時も切れだす事もしばしば…- 8月3日
☆★
旦那様普段からそんな感じなんですか❓😨
ドン引きです❗
-
龍愛mama2児
回答ありがとうございます😊
めったに怒ったりする人ではなく
なんでしょう?そんな旦那は初めて見ました😭- 8月4日
龍愛mama2児
回答ありがとうございます😊
めったに怒る人ではなく私がきつい時も子供を寝かせつけたりしてくれます。
いきなりあんな言い方してきたのでどうしたらいいか分からなく。
本当にうるさい!!!とか子供にもイジイジするな!!!とかも言います‥