※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

旦那についてです。愚痴です。結婚した当初から「ホウレンソウ」がまる…

旦那についてです。愚痴です。

結婚した当初から「ホウレンソウ」がまるでなってません!社会人のくせに。
特に義母や義姉からの事をまったく私に情報を流してこないため、感じが悪くなってしまいます。

昔、娘の誕生日プレゼント何がいいか旦那に連絡していて旦那は「考えて連絡するね」と返し結局誕生日ら辺に義母から私に連絡があり「なんで何にも言わないの?ギリギリだと買いに行くのも大変ですよ」といきなりいわれ私も買ってもらえるとは知らなかったのですが、とにかく謝りました。

そんなことが一度や2度でなくクリスマスなども毎回です。毎回怒りますが、ヘラヘラしてます。
繰り返すくらいだから多分分かってないんだと思います。

今はチラッと旦那のLINEが見えたら「学習机どうなったの?決まった?決まり次第連絡くださいね」と来てました。来年小学校に上がる娘ので、
文面から前から聞いていたんじゃないかと思います。

まだ何にも言ってきません。言えよ。

ムカつく👹
ムカつくついでに、旦那も旦那家族も平気で映画とかのネタバレしてきます。ありえない。
ムカつく👹
君の名はを見に行く前に義姉からネタバレされた時はビンタしてやりたかった👹

コメント

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

何回もそれが続いてるのなら、旦那に言うんじゃなくて直接みのりんさんに言ってもらえば良いのではないでしょうか?

うちはプレゼントなどは義母から直接私に聞いてくれます✌️

• みりん

みりん

ありがとうございます。
    一時期そうしてもらった時期もあったんですが、1年くらいで旦那に連絡するように戻ってしまいました😅

• 12月19日