※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が10日休みあります。いつもなら旅行に行くけど今はコロナでどこに…

旦那が10日休みあります。いつもなら旅行に行くけど今はコロナでどこにも行けないのですが皆さんどうやって休み過ごしますか?お仕事の方もいると思いますが、10日も家にいるのは気が滅入りそうで。。子供はまだいないので夫婦二人してやる事無いです。。
義実家には少し顔を出す程度で、田舎だから行く場所はあまりありません。

コメント

EHまま

私は旦那と2人でゲームよくやってますよー🥺
テレビゲームもだけど、ボードゲームなんかもハマりますよ🥳

はじめてのママリ🔰

ベッドでドラマ映画見たりですねー!
旦那は家にずっといられない人なのでお昼は外に食べに行ったりします!笑

🌸

お散歩やドライブなど、のんびりするのも楽しそうですね💓
私がよく旦那とやってたのが、お弁当作って大きな広場がある公園で、バドミントンやフリスビーやってました!
子どもっぽい遊びですがやってみると意外と楽しいです☺️

はじめてのママリ🔰

ゲームやったり、お菓子作りしたりします😊