※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
産婦人科・小児科

娘と息子が熱を出し、咳がある。明日病院に行くべきでしょうか。

娘が夕方からゴホゴホと咳をしていて、夜ご飯を全然食べず身体がいつもより暑い気がして熱を測ると37.3と少し高めでその後は咳はしていませんでした。
先程もう一度測ると38.8度でベッドに入ってからしばらく咳が続き苦しそうでしたが落ち着きました💦息子も少し体が熱く念の為測ってみると38度😭息子は特に咳など症状は今のところありません。休みを挟むので明日病院に行った方がいいですかね😭😭

コメント

2児のぬこ

私は心配性で、すぐ病院に行ってしまうので明日受診できるのなら受診します😭日曜日になって悪化しても嫌なので💦

お熱可哀想ですね😣早く良くなるといいですね🥺

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏息子は下がったのですが、娘は寝苦しそうで何度か起き、40.3度にもなっており座薬がない為起きたら病院行ってきます😭
    ありがとうございます😭🙏

• 12月19日
ルナ

お熱が続くようなら病院に連れて行きます💦
早く良くなりますように👍

行く前に病院にした方がいいと思います💦
お熱と咳だと診察時間ずらすとかになるかもです💦

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏
    最近引越しをし今までのかかりつけの病院ではなく始めて行くところだったのとコロナが結構出てる所なので念の為電話してから行ってきました😭

• 12月19日