※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーな
妊娠・出産

検査薬が薄いままで心配。妊娠反応はあるが胎嚢見えず。排卵遅れ、化学流産、子宮外妊娠の可能性。排卵日や遅れに不安。行為は11月21日、23日、29日。子宮外妊娠が心配。

化学流産?子宮外妊娠?排卵遅れ?

アプリ予測通りだと今日は5週になってるであろう日ですが、検査薬が薄いままです。
化学流産の時の反応と似ていたので今回もそうだろうと思いましたが、いろんな可能性があり怖いので今日念のため病院受診しました。
そしたら、反応薄いが妊娠反応はある。
胎嚢見えず。
排卵遅れ、化学流産、子宮外妊娠の可能性ありで来週また受診します。
排卵は11月24予測なのですが、この基礎体温だとほんとの排卵はいつだったのでしょう?(計り忘れの日が多々ありますが…)
遅れてますかね???
遅れてるから薄い、なら安心なのですが…

ちなみに行為は、
11月21日、23日、29日とありました。

子宮外が怖すぎてびくびくしています…

コメント

な

29が最後の行為日ならその付近で排卵日したとしてそろそろ濃い反応が出てもいい時期かな…と思います。

• ふーな

ふーな

そうですよね…
    やっぱりダメかもです(T-T)
    怖いです…

• 12月20日
M&S&K(・∀・)ノ

あたしも下の子妊娠中同じ経験ありで子宮外妊娠だったらと不安しかない日々を過ごしてました😭

あたしは確認できたのが確か8~9週でした!

行ってもなかなか見えずで不安しかなかったです😔

先生に排卵ズレてたかもねと言われました!

詳しい事はわかりませんが、まだ分からないのでゆっくり待ってみてください(*^ω^*)

ちなみに下の子はスクスク育ち元気な怪獣ちゃんです🤣❤️

• ふーな

ふーな

安心できるお言葉ありがとうございます❗
    胎嚢の確認、そこまでできないこともあるんですね!
    私は今まで5週後半にいって見えてた感じだったので…
    今回は排卵が遅れてるだけだといいのですが…(>_<)

• 12月20日