※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auちゃん
ファッション・コスメ

クリスマスデート服について。6年ぶりくらいに旦那と2人だけでクリスマ…

クリスマスデート服について。
6年ぶりくらいに旦那と2人だけでクリスマスデートすることになりました。
30代の方はクリスマスデートするならどんな服装しますか?

現在は産後太ったのもあり、ユニクロのジーパンとパーカーばかりです。
出産前の服が入らない...泣

特に身長高い人(167-175cm)に聞きたいです。

コメント

maria

34です♡デート羨ましい❤️
身長172あります。

私はハニーズってお店のが好きだし、プチプラなのでちょっと綺麗めな感じにするかも💡

私は極度な冷え性だから冬場は着ないけど、、、ワンピースとか、スカートが着たいかな🙋‍♀️💕

• auちゃん

auちゃん

同じく極度の寒がり&冷え性なので、ワンピースに憧れ有りますがトイレのことしか考えられなくなりそうです❗️😭

私は171なんですが、恥ずかしながらハニーズの製品は袖丈やズボン丈短そうでチャレンジしたことなかったです😭💦💦
    丈の問題さえクリア出来れば、土日に見に行こうと思います❤️

• 12月18日
  • maria

maria

んー。
    たしかに、丈は若干足りないかも?でもユニクロとかしまむらでも丈は若干足りないから…諦めてます。笑

いつもLサイズにしてます!Mだと丈が…😂

私よく着るのが、チュニックくらいのお尻まで隠れる長さのセーターに、ユニクロの防寒防風のズボンです✨あと、ユニクロのヒートテックレギンスも!!!

冷え性だとおしゃれの幅が狭いですよね💦

• 12月19日
母娘でキティラー

35で身長172あります(^^)

私なら、夫と2人でクリスマスに出かけるなら、写真のニットワンピを持ってるのでそれにセシルのパープルのショートダウン(これも持ってます)合わせて、ニーハイ風のデザインタイツをはきますね✨✨

そのようなご予定あるのは羨ましいですよ😉😉

• auちゃん

auちゃん

わざわざ写真付きありがとうございます✨
    凄いイメージしやすいです‼️😊
    そして可愛すぎて憧れます✨
    私は171なんですけど、このニットワンピース短すぎたりとかは無いですか?

• 12月18日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

私が着ると左のようになりました(^^)

(右のはセシルのニットワンピです)

参考になれば幸いです☆

• 12月18日
  • auちゃん

auちゃん

またまた写真付きでありがとうございます✨✨
    もっとミニなるかと思ってましたが意外と大丈夫そうなのでビックリしました‼️(´・ω・`)
    身長高いとズボンやトップスはもちろんですが、ワンピースも丈のこと気にしてしまうので...。
    写真付きで教えてもらえると本当に参考になります✨
    そしてスタイル良くて本当に羨ましいです‼️(;つД`)

• 12月18日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

確かに長身だと、インスタ見て服屋さん行って試着してみたらブランドの推奨する着こなしにならなかったりしますよね💦💦

新垣結衣さんも広末涼子さんとかと少し前テレビで共演された時そんな話をされていましたから。

ご主人とのデート、楽しんできてくださいね(^^)

• 12月18日