※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

義曽祖母が急変したらしく、義父は曽孫に会わせたいみたいです。が、夫…

義曽祖母が急変したらしく、義父は曽孫に会わせたいみたいです。
が、夫は義父とは不仲なのでその気はなさそう。
私も、義家族から散々な目にあったので積極的には会いに行きたくありません。
義父が義曽祖父葬儀に堂々と不倫相手を連れてきていました。
義母も意味不明な行動ばかりです。
義家族はみんなバラバラです。
夫の気持ちは理解できるので、必要最低限だけ会えばいいと私は思っています。
にしても、こういうことがあると夫は色々思い出して落ち込み体調崩して寝込んでしまいます。
義父義母はそーゆーことじゃないんだけどな、となかなかこちらの話は、伝わりません。

皆さんは法事や長期休み、義家族との関係や対応で悩んだ時どうされていますか?

コメント

わんわん

義曽祖母は良い方であれば、私は他の義家族の方はテキトーに挨拶して義曽祖母だけに笑顔をふりまきます( ̄▽ ̄)笑

  • きなこ

    きなこ

    自分に害がない人だけ相手にしておけばいいですよね!

    • 8月3日
  • わんわん

    わんわん

    それが1番ですよ!(^^)

    • 8月4日