※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
子育て・グッズ

2人目の出産祝いについて、お手頃な価格で何をあげれば良いか相談です。1人目のお兄ちゃんにはアンパンマンの本を考えているが、アドバイスを求めています。お母さんへのプレゼントも考え中です。

出産祝いについてです。
前、一緒のコーナーで働いていた時の社員さんが2人目の赤ちゃんを出産します。
1人目の時は、お見舞いに行くことは無かったのですがお互い第1子を顔合わせという意味で2人目の出産のお見舞いにうかがうことになりました。
2人目ということもあって色々揃っている物もあると思います。2人目の出産祝いお手頃な価格で何をあげれば良いでしょうか?1人目のお兄ちゃんには、今アンパンマン、いっしょに遊ぼが好きだそうなのでいっしょに遊ぼの5曲くらい入ってる本をあげようと思ってますが、アドバイスお願いします。後は、お母さんにも何かあげたいのでよろしくお願いします。

コメント

☆新米ママ☆

赤ちゃんの服等買える商品券等どうですかぁ?お母さんにはあげなくても良いと思いますが。

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます!商品券思いつかなかった💦考えてみます٩꒰*´◒`*꒱۶

• 8月3日
にゃっきー

私は上の子がいる場合お揃いの服屋小物をプレゼントすることが多いです!
友達と合同でお祝いを渡した時は、
予算は高めで上の子とお揃いで名入れのリュック。
個人でお祝いを渡したときは、
お揃いの帽子を渡しました💓

おにいちゃん、おねえちゃんになったお祝いと
出産祝いとして渡しています(。・о・。)

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます!遅くなりましたσ(^_^;)お揃いの物考えたんですが…その子の趣味に合うか自信が無くて少し検討してみます!

• 8月9日