※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話大丈夫な方だけ見てください!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓旦那さんとのマンネ…

下系の話大丈夫な方だけ見てください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



旦那さんとのマンネリ対策で、どんなプレイや、おもちゃ使ったりしてますか?💦

ずっと一緒にいるとエッチも毎回同じような流れで…😅
絶対エッチしてる方が仲良くいられるし、他のご夫婦はどんな感じなのか気になりまして(笑)

ちなみに頻度もどれくらいか教えて欲しいです。
私も旦那も30歳、子ども1人、最近多めで週1〜2って感じです。
全然しない時は2〜3週間ない時もありました。

コメント

はじめてのママリ

週一くらいですー!!

わたし28、旦那30です!

プレイは至って普通です笑
でも常ににスキンシップしてきます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常にスキンシップ、わかります😂
    イライラしません?(笑)
    そーゆうのはやる時だけでいいわ!ってなっちゃいます😂

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃわかります、、笑
    イライラしますよね🤗笑

    • 12月18日
deleted user

2週間に1回あるかなくらいです😂
私27・旦那29、子ども1人です👶🏻

うちもきっと普通ですが、最近やっぱりマンネリ?を感じ、おもちゃを購入しようという話になってます🙈笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱおもちゃですかね〜
    何を買う予定とかありますか?
    うち、ローターは持ってるんですが、次何にしようか検討中です😂

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    バイブ購入予定です!
    LCというサイトのものか、IROHAが気になってます!
    あとは、たまーにお風呂場でローション使ったりしてます🙈

    • 12月18日
deleted user

わたし30、主人は31です😊
レス気味だったのですが、ここのところ週1〜3になりました。
最近ポルチオ開発してますよ〜(笑)生々しい話で申し訳ないです…(笑)
なので、ローター、バイブ、ローションとか色々使います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポルチオ開発😳!!
    気になります…(笑)
    めっちゃいけますか?
    私なかなかいけなくて😢

    ローターは持ってるんですが、次何を買おうか迷い中です🤨

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中イキできるようになってきましたよ〜😳
    開発にも時間かかりますし、マンネリ対策にはいいかなぁと思って始めたんですが、思いのほか良かったです😂笑

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へええええ、めちゃめちゃ興味あります(笑)
    旦那さんからやり始めてくれたんですか??

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近マンネリだよね〜みたいな話をしてて、私がポルチオ開発興味あるって話したらじゃあやろう!みたいな感じです😂😂😂

    • 12月18日
ぺん

21と29です!
お酒飲んだりイベントによってはコスプレしたりしますよ〜!おもちゃはあまり使わないですが…目隠し的なのはたまーにあります🤔
家は月に1.2回です!
特殊かもしれませんがこの日しよう!(今週の土曜ね!みたいな…)って決めてそこに全力を注ぐタイプです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目隠し、、、いいですね(笑)
    やって欲しいけど、やってって言えなくて😅

    この日しよう!っていうのうちもたまにあります。
    明日しようね!って(笑)
    こっちもやる気を持って行けるから突然より気持ちの準備ができていい気がします(笑)

    • 12月18日
ママリ

ほぼ毎日で、偶に朝晩と1日2回の時もあります(笑)
流れも体位もいつも通りで変わったことはしてません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まいにち😳すごい!!!
    やっぱり毎日してると仲良くいられますか?

    • 12月18日
  • ママリ

    ママリ

    私が19歳、旦那も20歳で
    体力もあるからだと思います😂
    仲良いですよ!!

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

私36、旦那36
付き合ってた時もいれると付き合いは14年になります

流れはだいたい一緒です
頻度は週7~0

すごいムラがありますかね😅
ここ最近は私はなんかそういう気分にならないことが多いです😱
産後一年2ヶ月ですが
子供産んでからムラが激しくなりました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちの気分ってありますよね!!
    めちゃめちゃわかります😭
    私もムラが激しく、今週2とかですが、いつ冷めるやら(笑)

    • 12月18日
ママリ

38歳夫婦です💦
我が家は23年一緒です😊

私もデザイン業なので、
身なりは気をつけているせいか、夫は毎日でもしたくて熱量半端ないです😱

今は前駆に時間をかけて丁寧にしてくれるようになりましたね。
数年前まですごく嫌だったので月に2〜3回程度でしたが、
最近はまた夫の魅力的に感じていて、週1〜2回ですね。
お互い在宅が増えて、
する時間が増えたのかもですが、昔よりも大人の感じで今の方が全然いいです‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23年😳!すごい😳!!

    8年後、うちもまだそんな感じで仲良くいられたらいいなって思います🥺💕
    憧れです。

    • 12月18日
deleted user

私25歳旦那34歳で無い時は1ヶ月くらい週1だったり週に何回もだったりで気分によって違います😂

コスプレ、アダム徳永、ポルチオ、脳イキなど試してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アダム徳永ってなんですか😳!!!
    初めて聞きました(笑)
    脳イキも聞いたことないんですが、気持ちいいものですか?

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無意識にストッパーがかかってしまって他ごと考えてしまいがちですがメンタル的な部分で繋がれます😊

    中ではイッた経験がないですが凄く満たされますよ🙆‍♀️
    どうしても1ヶ月周期で気持ちが揺らいだりするのでその時々で違いますがイクに近い所まで自分の気持ちを開放できる事も多くなってきました😊

    • 12月18日
4人のmama

週2くらいですかね、、、
私32.旦那38
めちゃくちゃワンパターンですが、お互い言葉責めはしてますねw
特に飽きるとかないです、
スキンシップは毎日あります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉責めできるのすごい🤣
    恥ずかしくて私何も言えません(笑)
    恥を捨てた方がいいんですかね🤣

    • 12月18日
  • 4人のmama

    4人のmama

    是非!捨ててください!!ww
    逆にめっちゃいいとか言われたら嬉しくないですか?😊
    これから長年一緒に居るので淫らなくらいが丁度いいと思いますww

    • 12月18日