
この時期の昼寝って強制的にさせた方がいいんでしょうか?それとも娘の気分に任せた方がいいんでしょうか?
この時期の昼寝って強制的にさせた方がいいんでしょうか?それとも娘の気分に任せた方がいいんでしょうか?
- はじめてのママリ(2歳11ヶ月, 4歳5ヶ月)
コメント

ママり
寝たい時に寝かせてます!

ジャンジャン🐻
まだ2ヶ月なら自然にまかせて大丈夫ですよ☺️
-
はじめてのママリ
3人のお子さんを育ててらっしゃるんですね😳大先輩だっ!
今日は寝る気ないみたいなのでこのままにしときます笑- 12月18日

退会ユーザー
月齢近いです!
うちも寝る時は寝るけど
寝ない時は夜まで一睡もせず
寝かした方がいいのかな😭?
と悩んでました、、、
とりあえずは寝たい時に寝かせて
お腹すいた時に授乳にしてます😭
-
はじめてのママリ
昼寝は基本抱っこでしか寝ないので、泣く以外抱っこしなかったら一生起きてます😂😂
- 12月18日

Kaaa⭐︎⭐︎
まだまだ寝ることの方が多い時期でしょうし娘ちゃんの気分に任せても全然大丈夫だと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)
-
はじめてのママリ
今日は遊びたい気分らしいので合わせることにしました😆
- 12月18日
はじめてのママリ
そうなんですねっ13時から昼寝させようとして今ネントレにも挑戦してるんですが今日は全く寝る気がないのか、今隣で手足の運動一生懸命してるのでどうしたものかと、、笑
娘に合わせることにします😇