※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーはる92988
子育て・グッズ

フォローアップミルクも卒乳の対象ですか?牛乳の代わりと聞いたことがあるので疑問に思いました。

こんにちは!常識的なことなのかもしれませんが、とても疑問に思ってしまったので、質問させていただきます。
[卒乳]とは、母乳やミルクを飲まないというのはなんとなくわかるのですが、フォローアップミルクも飲まないことなんでしょうか?
フォローアップミルクは牛乳の代わりと聞いたことがあるので、疑問に思ってしまいました。

コメント

まままりっぺ

おそらくそうだと思います^ ^
ミルクお乳関係は卒業ということだと思います☺︎

  • りーはる92988

    りーはる92988

    やっぱそうなんですねー(^ω^;)フォロミから、牛乳に以降できるよう頑張ります!

    • 8月3日
  • まままりっぺ

    まままりっぺ

    ちなみに私はあんまり牛乳あげてないけど、お茶やお水は飲んでくれます☺︎
    牛乳を使ったレシピでごはんあげたりしてるので、私も牛乳飲ませないとなーと改めて思いました☺︎

    • 8月3日
  • りーはる92988

    りーはる92988

    牛乳って大事って聞きますしね( ˊᵕˋ )お互い頑張りましょう( ˊᵕˋ )

    • 8月3日
しの

おそらく飲まないです。
卒乳・断乳したらミルクの代わりに牛乳を飲ませるようになるので😅

  • りーはる92988

    りーはる92988

    やはりそうなんですね!
    1歳になったら、牛乳に少しずつ以降して、卒乳頑張ります!

    • 8月3日
  • しの

    しの

    離乳食始まった頃から牛乳に慣れさせたほうがスムーズにいきますよ♡◡̈⃝⋆*

    • 8月3日
  • りーはる92988

    りーはる92988

    あ、そうなんですね!なら、今日か早速少しずつ慣れさせていきます(^ω^)!

    • 8月3日
  • しの

    しの

    あまり冷たくしすぎないようにして下さいね(○ˊᵕˋ○)
    冷たすぎるとお腹壊しちゃうので😅笑

    • 8月3日
  • りーはる92988

    りーはる92988

    了解しました!親切にありがとうございます!

    • 8月3日
  • しの

    しの

    いえいえ(○ˊᵕˋ○)
    では、卒乳大変ですが頑張って下さい♡◡̈⃝⋆*

    • 8月3日
  • りーはる92988

    りーはる92988

    ありがとうございました( °ᵕ°❤︎ )

    • 8月3日