※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コメコ
産婦人科・小児科

国分寺市の小児歯科を探しています。息子が1歳4ヶ月で、まだ歯医者に行ったことがないため、オススメの歯医者を教えてください。最寄駅は西国分寺駅です。

東京都国分寺市にお住まいの方、オススメの小児歯科を教えてください!

息子が1歳4ヶ月になり、そろそろ歯医者デビューをしようかなーと思っているのですが、国分寺に引越してまだ1年ちょっとしか経っておらず、どこがいいのか全然分からず💦
ネットで探したり、お散歩がてらに見つけた歯医者もあるけど支援センターで会うお友達もまだデビューしてなかったりで情報があまりないので、教えていただけるとありがたいです😌

最寄駅は西国分寺駅です😃

コメント

ぽんこ🔰

西国分寺駅の北口の方にお住まいならば、小平市ですが、府中街道と五日市街道沿いにある「上水本町デンタルクリニックプラスキッズ」はいかがでしょう?お子さんが歯医者が怖くならないように、女医先生ならではの視点で、いろいろな工夫がされてます。予約も取りやすいです。
少し遠いですかね?