※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園で薄着で遊んでいたら知らないおじいさんに厚着を勧められました。自分は暑いと感じていたのでイライラしました。

今日は暖かいですよね?
午前中に公園で遊んでいたら知らないおじいさんに「こんな薄着で可哀想に、もっと厚着をさせなきゃだめだよ」と真顔?少し怒りぎみに言われました💦
私は上着を着ているだけでも暑かったです。
薄着に見えますか?
すごく寒い日でもないし、雪のふる地域でもないのにイライラしてしまいました😂

コメント

ちゃんとジャケットも着ているし、全然寒そうに見えないですよ!うちの娘なんかロンTで走り回ります😂😂
子供は代謝が良いので、そんなもっこもこに厚着させて汗かいて冷える方がよっぽど風邪引きますよね😤
余計なお世話ですよね〜😱

りー

ダウン着てますし、暖かそうに見えますが😓
しかも公園なら動き回るので暑くなりますし、雪も降っていないなら尚更それでちょうど良いんじゃないかと思います☺️
おじいさんは代謝が落ちてるし活発に動き回る訳じゃないので1人寒いのでしょう笑

はな

お年寄りの方ってやたらと厚着させようとしますよね。
あるあるかと思います😁

両親にもよく「裸足で寒くないの」とか「毛布かけようか?」とか聞かれます。