※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたろ
家事・料理

仙台市でクリスマスケーキがまだ予約出来るところご存知の方いらっしゃ…

仙台市でクリスマスケーキがまだ予約出来るところご存知の方いらっしゃいませんか?
ネット検索だとシャトレーゼは受付終了、アルパジョンはほぼ完売でした。
24日に購入予定ですが、当日販売するところもありますよね?←選ばなければ…😅
みなさんはどこのケーキ購入予定ですか?🎄

コメント

mii

アルパジョン毎年予約なしで購入してました😊💕!
今年は長男の希望で仮面ライダーを予約しましたが大人分はアルパジョンに買いに行く予定です😊✨

• りぃたろ

りぃたろ

予約なしのケーキはベーシック?なクリームのやつですか?

• 12月18日
  • mii

mii

ベーシックな生クリームのとチョコクリームのがありいつもその時の気分で欲しいものを購入してました😊💕

• 12月18日
Kまま

まちなかですが、セルノードゥノワはチョコレートケーキならまだ予約できますと言われ、今日予約しました😊

• りぃたろ

りぃたろ

チェックしてきます🎂♡

• 12月19日

ブルームーンはチョコレートケーキ、生クリームケーキが20まで予約出来たはずです😊

• なみき

なみき

付け足しします!
    若林区荒井にあるブルームーンは、明日まで予約可能です!
    私はここで予約とりました!

• 12月19日

退会ユーザー

付け足しありがとうございます!
    ここのケーキ好きでよく買ったりしてます☺️美味しいですよね!

• 12月19日
  • りぃたろ

りぃたろ

初めて聞いたケーキ屋さん🍰
    みてみます!

• 12月19日

アルパジョンはネットでしたら20日の午前中まで受け付けてるみたいですよ!

• りぃたろ

りぃたろ

アルパジョンで食べたいと思ってたケーキが、最寄りの店舗でもうなくなっちゃったんです…🥲

• 12月19日