※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

機種変更し新しいiPhoneSEにしました!古いiPhone8は家にWi-Fiがあるので…

機種変更し新しいiPhoneSEにしました!

古いiPhone8は家にWi-Fiがあるので動画見たりとか使えるかなーと思ってるのですが、iCloudのサインアウトはした方がいいのでしょうか?
その場合、新しいiPhoneSEの方には影響ありませんか??

連絡先とか写真とかよくわからず操作して消えてしまったりしても嫌なので、古いiPhone8と新しいiPhoneSEは同期?しないようにしたいのですが、古いiPhoneのサインアウトをすれば大丈夫ですか?

その場合、連絡先…など選択するところが出てきますが、これはiPhone8から消えるということですか?

わからないことだらけで、教えてくださると助かります💦💦💦

コメント

私はiCloudのサインアウトすると消える可能性あると言われたので消してないです!

ただおなじIDとかでやってるなら
連動してしまうので連動しないように設定しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!

調べてみましたが、このページでしょうか??💦
    アプリによって、iPhoneから削除、というメッセージも出てくるのですが、削除して大丈夫なのでしょうか😓

• 12月18日