※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukatim
お出かけ

各務原市に住んでいます。バースデイの福袋が安くて可愛いと聞いたので…

各務原市に住んでいます。
バースデイの福袋が安くて可愛いと聞いたので、初売りに行きたいと思っています!岐阜県内の店舗に初売りに行かれたことのある方、どのくらい前から並びましたか?また、行く予定の方は何分前から並ぶ予定ですか?^ ^


ネットでの情報では、1時間前から並んでいるという店舗もあれば、並ばずに入れたという店舗もあり、地域によって差があるようで…どのくらい前から並ぼうか悩んでいます( ; ; )

行くとしたら各務原店か可児店のどちらかになると思います。

初売り行かれたことのある方、私も買いに行くよー!という方、ぜひぜひ教えてください(>人<

コメント

ミント

開店5〜10分後に行きました。なので、どのくらい並んでいたのか分かりませんが福袋は、一応残ってました!

ただし、自分が欲しかった福袋&サイズが無かったですね😂
駐車場もいっぱいでした😅

  • Yukatim

    Yukatim

    開店後すぐなら一応残っている感じなんですね!人気の福袋やサイズは並ばないと厳しそうですね😂

    詳しく教えていただきありがとうございました!^ ^

    • 12月19日
leaf

去年並びました😭1時間
ぐら前から並びました😂

今年の初売りの時はオープン後に行きましたが、レジがすごい並んでました💦

  • Yukatim

    Yukatim

    昨年も今年も初売り行かれたんですね^ ^1時間前からとは…!皆さん早くから並ばれてるんですね😂確かにレジも混みそう😱

    詳しく教えていただきありがとうございました!^ ^

    • 12月19日
かなん

各務原店は1時間前から並んでました。
先頭がいつからかは分かりませんが、お店の敷地を出て歩道まで並んでいてその辺りだと人気の福袋は売り切れでした。
駐車場も満車になるので、誰かに運転してきてもらって自分だけ降りて、駐車場には止めないのがスムーズです。
あと事前に福袋の種類や中身がチラシでわかるので、みてから並ぶか考えた方がいいと思います。

  • Yukatim

    Yukatim

    やはり皆さん相当早くから並ばれてるんですね😱歩道にまで並ぶとは驚きです!並んでも先頭付近じゃないと人気の福袋は厳しいんですね。スムーズな降車方法まで情報感謝です!

    詳しく教えていただきありがとうございました!^ ^

    • 12月19日