※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむとろ
家族・旦那

以前こちらで独立採算制の愚痴や私の実家で住んでることなどを相談しま…

以前こちらで独立採算制の愚痴や
私の実家で住んでることなどを相談しました。
けど、もお限界と思い
旦那に別居してください。
私には帰る場所がありませんと伝えたのに
もお1週間粘られずっと家にいます。
手取り25万もらっており、
保育園やローンは払ってくれてるが、
生活費4万でどう暮らせば良いんだ!
妊娠中だし、ストレスでおかしくなりそうだから
私やお腹の子、2人の息子のことを思うなら
別居してとお願いしたのに、全く気配もなく。
生活費の話をボーナスの日に伝えたら
貯金もしてなく、ボーナスももらえない。
私の銀行にはどんどんマイナスが付いてくるし
旦那も義母に相談する気配もなかったから
相談しましたか?って聞いたら逆ギレ。
一応、お家にいる限りは、
お昼のお弁当も夕飯も支度してるのに
持っていかない、食べない。
どうして居続けてるのか分からない。

子供と離れたく無いと言う割には
触れ合うこともほぼない状態で
話をすれば泣かれてしまう。
泣きたいのはこっちだよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

状況がよくわからないのですが、らむとろさんのご実家で同居されており、出て行ってほしいということでしょうか?

  • らむとろ

    らむとろ


    すみません。状況ややこしいですよね。
    そうなんです。私の実家で同居してくれているのですが
    毎月4万の生活費で、そのうち2万は子供2人と義母の保険代、残り2万を食費でもらってます。
    水光熱や家賃などは、私の父が払いおんぶに抱っこ状態で、貯金も出来ていない状況なんです。
    父も後3年もすれば定年を迎えるので
    生活費を独立採算制から生計を一緒にしようと提案したのですがお給料を持って帰ってくれる気配もなく。といった状況です。
    かといって、育児もノータッチ
    土日は昼間に起きて、
    起きたらゲームか昼寝
    旦那として子供の父親として威厳も責任感も感じ取れない現状です。
    そんな中妊娠もして、旦那といるとストレスで胎教にも悪いと思い
    別居して欲しいとお願いしたところ
    泣く始末で進展がしない状態なんです。

    • 12月19日