※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
お仕事

クラウドワークスでデータ入力は安全ですか?

クラウドワークス…まだアンケート的なものしかしてませんが
詐欺まがいなもの多くないですか?(笑)
データ入力とかだとないのでしょうか?
なんだか笑えてきてしまいました😅

コメント

ママリ

クラウドワークスやっていますよ〜!今のところすべてきちんと支払われていて先月50万、今月70万、来月95万です。笑

詐欺のものに当たったことないですが、評価0とか明らかに高報酬をうたってるのは詐欺でしょうね😂

• まりも

まりも

えー!すごすぎます😳
    どういう部類のものをしていますか😳?

なんかすぐにLINEの方へ誘導したり、講座を受けさせようとしたり…
    評価良いので応募したのにサクラだったのでしょうか?(笑)

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

イラストやデザイン関係やっています!少なくても25件以上評価のものを受けています☺️✨

ラインはないですがチャットワークの誘導はよくありますね☺️チャットワークの方が便利なのでそちらでやりとりしてますが☺️
    10件以下ならサクラかもしれませんね🤔✨

• 12月18日
  • まりも

まりも

なるほど✨
    イラストやデザインできるの羨ましいです…センスあればしたいのですが😭
    チャットワークの誘導はよくあることなんですね🤔!

2000件近くの評価があって、あとで講座受けさせようとするのはどうなんでしょうか😭?
    色々質問してすみません💦

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

クラウドワークスにはデザイン以外にもたくさんありますので単価のいいものに巡り合えると良いですね😍

それなら私は講座受けてみます!💓詐欺っぽくないですね😂そこの評価の内容もいい感じですか?
    評価したあとでも内容変えられるので詐欺ならきっと被害者の方が書き直す気がします☺️そこで何もなければきっと本物です🙏

• 12月18日
  • まりも

まりも

まずは実績積んで頑張ります😭✨

書き換えることができるんですね😳!
    LINEの公式まで誘導されたので怖くなってやめてしまいました😂
    色々勉強になります😊💓
    ありがとうございます!!!

• 12月18日
  • まりも

まりも

もう一つだけ質問して良いですか?💦
    例えば報酬額1000円と書かれていれば1000円と記入して、手数料はこちらが負担していますか??

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

手数料込みのものであれば込みですが書いてなかったらそのまま書きます☺️

今はほとんど仕事はスカウトのものが多いので向こう側が手数料込みでもお願いします!みたいな感じなのですが、こちら側が仕事もらいたい!!って時は出来るだけ安く交渉します。笑
    ちょっとねばって0よりはとりあえず800円でもいいから欲しい!みたいな感じです笑

• 12月18日
  • まりも

まりも

勉強になります😭✨
    交渉術も見習わせていただきます💪💓
    たくさんありがとうございました😊!

• 12月19日